コンテンツ

お買い物の流れ

ショッピングカートからのお買い物の流れ

1.購入したい商品を選ぶ

購入したい商品が決まりましたら、商品詳細画面の下部にある「カゴに入れる」ボタンをクリックしてください。
ショッピングカートに追加されます。

2.購入手続きに進む(レジへ進む)

左側のショッピングカートにある「カゴの中を見る」ボタンをクリックします。カートの内容が表示されます。
数量の増減は、ショッピングカート内で可能です。数量を変更して「購入手続きへ」ボタンを押してください。お買い物を続ける場合は、一度「前のページへ戻る」ボタンを押すとお買い物のページに戻ります。

3.購入手続きをする(会計をする)

会員登録がお済みのお客様はログインして、会員登録がまだのお客様は会員登録するか、会員登録が不要な方はそのまま購入手続きボタンを押して購入手続きページへ進んでください。

会員登録をすると便利なMYページをご利用いただけます。また、ログインするだけで、毎回お名前や住所などを入力することなくスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。

会員登録がお済みのお客様は、ショッピングカートの説明に従って、お届け先やお支払い方法などを入力、または選択して決定します。最終確認をして頂き、「ご注文完了ページへ」ボタンを押してください。

なお、お支払方法で「代引き」を選定いただいた場合でも、カートに「代引き可能商品」の記載がない商品の場合、代引き手数料+別途¥500 (税抜)をご負担いただくことにより、代引きにてご購入いただくことができます。

会員登録を行わず購入されるお客様は「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力して頂いた後、お支払い方法・お届け時間帯の指定などを入力、または選択してください。最終確認をして頂き、「ご注文完了ページへ」ボタンを押してください。

4.確認のメールが届きます

自動配信で購入確認のメールが届きます。24時間待ってもメールが送られてこない場合は、お手数ですが電話・FAX・メールにてご連絡ください。

なお、お支払い方法で、銀行振り込みを選択された場合は、ご入金確認後正式手配とさせていただきますので、速やかに振込作業をお願い致します。また、ご発注後7日間ご入金が確認できない場合は、キャンセルとさせていただきます。

5.商品が届きます

発送日が決定しますと、ご案内メールと納品・請求書を添付させていただきます (領収書の発行をご希望の場合は、お申し付けください)。但し、納期が必要な商品は、事前に納期遅延のメールを入れさせていただきます。

特定商取引法に基づく表記をお読みになったうえでショッピングをお楽しみください。

FAXまたはTELでのご注文も承ります

下記FAX注文書、またはTELでも請け賜ります。

FAX注文書のダウンロードについて (PDF ファイル)

PDFアイコン

クリックしていただきますと、FAX注文書が開きますので、プリントアウトしてご利用ください。

PDFファイルの扱いについては「よくある質問」をご参照ください。

ご注意

1ヶ月間のお買上総額が、10万円以上になるお客様で、後払いをご希望の場合、ご相談ください。

ページ上部へ